てぃーだブログ › 梅ボシ。 › 2011年06月15日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月15日

丸く丸く。


今日のお仕事はフェルトを丸く切ったりするお仕事です。ウソなんですけどね。
よし子の保育園で使う教材?作りしながら仕事してます。器用です私。ウソなんですけどね。
もうちょいしたらお迎え時間なんですが、今日はお迎えをしないでおこうと思います、ま
ウソなんですけどね。んで最終便でスカイツリーみに行ってこようと思ってます。ウソなんですけどね。
しつこい。

集団ヒステリーになるのもわかるって言葉、政治家さんにビックリした、あなたの父ちゃんのほうがテレビで怒ってばかりじゃない。って
言いそうになった。三ヶ月たってんだよね3月11日から。被災地では原発問題とか、
考えきれないくらいのストレスの中で暮らしてるんだよね。国に対してイライラするのは当然だよね、
何もみえてこないからね。
信じられないくらいにがんばっている方々がいっぱいいる中、こういう報道みると
どこへ行こうとしてるのかな日本は、って思うさ。

テレビと新聞情報からの私の勝手な意見です。










  


Posted by タイ子 at 16:38

2011年06月15日

マイブーム。

YUKIちゃんも曲げてるよ。うちのスプーンやらフォークやら、まっすぐなヤツがないです。力づくでひんまがっては
まっすぐにしてみてはのくりかえしでぼにょぼにょです。
タモリーリ、リスペクト、スプーン曲げもラクラクやっちゃうからさすがです。
スプーン曲げとマジックは違うよ。スプーン曲げはエスパー修行のひとつなんだよ。
って、何かの宗教か?
本当、今考えないといけない事とは全然違う事考えて現実逃避するっていう、こんな母ちゃんイヤだー。

家もきれいでさ、時間さえあればお菓子作りとかしてさ、お子と一緒に海なんか行ってさ食べる。
してさ、休みの日には公園行って自転車乗って遊んだりさ、図書館行ったりとかさ、っていう理想の中
現実は時間があればバラエティー番組ばかりお子と寝そべりながらケラケラしてさっていう。
どーでもいいですね。


とまとにいこ。



  


Posted by タイ子 at 11:12